マダムの日記

毎日が輝いていたい!おしゃべり♪マダム♪のひとりごと♪    



インスタグラム開設しました



こんにちは ウエンズデーマダムです

9月よりお店専用のインスタグラム開設しました

今までは

私個人のインスタグラムと併用でしたが

お店専用ができましたので是非是非フォロー宜しくお願いします

wednesday_takamatsu で検索宜しくお願いします

インスタグラムでのお得情報や最新の入荷情報などなどアップしてますので宜しくです


21230756_1069072666562811_3371331179500266120_n.jpg




家の近くのビアバイキングの宣伝



みなさま〜お疲れ様です 


マ ダ ム で す 






さ て 〜 さ て 〜


夏と言えば


ビ ア ガ ー デ ン ! ! !





お 酒   宴 会   大好きなわたくし


6、7、8月とビアガーデンの予定が



は い


は い 〜  は ー ー ー い  \(^o^)/


予 定 入 れ ま く り の 満 載 で す 






そこで


昨年むちゃくちゃよかったビアバイキング
(今年はまだどうかわかりませんが、、、)




案内が来たのでちょこっと宣伝です(全然このホテルと関係ないけど (*≧艸≦)




三木町にある「トレスタ白山」ビアバイキング


57511f0e1f8e6.jpg

はい

こちらのビアバイキング

お部屋の中でやるのでクーラー効いてて涼しいです



575bddcded77e.jpg

↑ ↑ ↑

開催のお日にちが赤のとこだけなので気をつけてください


わたくしは平日にボスの昔の不良仲間といきます



今年のテーマは
ハワイアンだそうですが


チョー楽しみです \(^o^)/





ちなみに


昨年のやつ↓少し載せときます


IMG_6792.jpg 
2階バイキング会場

IMG_6769.jpg

お酒の種類も豊富です

IMG_6776.jpg

お子様も大喜び

IMG_6809.jpg
昔のヤバいメンツ (*≧艸≦) ウフフ



IMG_6782.jpg
ステーキ焼いてくれます

IMG_6781.jpg 
結構デカいです

切ってとりわけになります


IMG_6779.jpg
いろんな物がちょこちょこあって楽しい


IMG_6766.jpg
この鍋は豆乳鍋

自分で好きな物入れるので

わたくしお豆腐大好きなのでお豆腐いっぱい

IMG_6765.jpg
この鍋はキムチ鍋

IMG_6783.jpg


IMG_6784.jpg
少しフルーツが少なかったですが

小さいケーキはいっぱいでした




ここのバイキング変わってたのが


ひとりひと鍋で


好きな出し汁選んで


好きな具材入れていく


これがたまらなく楽しかっておいしかった


よくどしいけん


まぁ〜よっけ具入れててんこ盛り ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


あとは


目の前で天ぷらあげてくれたり


お寿司握ってくれたり


うなぎ焼いてくれたり






今年は


どうなるか まだ ? だけど


期待してるんです (*´艸`*)ウフッ♪





おまけに


くじ引き大会まであって


連れが宿泊券当てました


IMG_6796.jpg




みなさまもよかったらどうぞです







ちなみに


ここは


プールやお風呂もあるので

img_mainVisial01.jpg

img_mainVisial.jpg

楽しいし

お子様にもオススメです




ちなみに


冬はアイススケートリンクもあります

img_mainVisial02.jpg



なんかがいに宣伝になっとるみたいですが


よかったらどうぞです



わたくしの今のとこビアガーデン予定

・6月1回 
・7月1回 クレメントスノー打ち上げ
・8月2回 トレスタ白山 クレメント


夏は夏で楽しいなぁ〜


(*´∀`) アハッ♪飲み過ぎ注意ですな!わかっとる


お店のお知らせです



【早期受注割引き 早得 20"(6/30) 】


雨の日曜日ですが みなさま いかがお過ごしでしょうか!


いつもウエンズデーのご訪問ありがとうございます


当店もなんやかんやで早30年目を迎えます


これもひとえにみなさまのおかげと感謝感謝でございます


今後もわがまま気まま「エンジョイ」をモットーに


毎日を楽しんでいこうと思っております (*≧艸≦)


よろしくお願いいたします (o*。_。)oペコッ






さて〜 さて〜 お 問 い 合 わ せ の 多 か っ た 



✨ 来 期 商 品 ✨



まだまだ早期予約&ご注文は承っております







お急ぎくださ〜い ┗(^o^)┓=3=3=3



IMG_4181.jpg 



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



早 期 受 注 最 大 割 引 き 期 間



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



◎6/30までに


・現金で全額お支払いの方= 最 大 2 0 % O F F


・カードで全額お支払いの方= 1 5 % O F F



ボード・ビンディング・ブーツ・ウエア・ゴーグル対象

(税別2万円以上の商品に限りです)



★ボードお買い上げ特典
 ・プレチューニング付き(WAX、ダリング)
 ・その他希望ありましたらお伺いいたします


そして
取り寄せも気軽にお聞きください、、、頑張ります



★取り扱い商品★
OGASAKA、NOVEMBER、SCOOTER、011Artistic、BC STREAM、RICE28、FLOW、JONES、ARBOR、K2、ONE、FANATIC、KRAFT、FTWO、UNIT、SECCA、DEATH LABEL、BURTON、NOBRAND、FLUX、thirtytwo、northwave、HOLDEN、AIRBLAASTER、MARQLEEN、VESP、ANTHEM、P.RHYTHM/プリズム、COLLECTMANIA、INHABITANT、686、VOLCOM、ANON、SMITH、、、、、

その他まだまだありますが・・・

スタッフにお気軽にお聞きくださいませ (≧∇≦)


@ウエンズデー
@営業時間 12:00〜19:00(サマータイム中)
@定休日 水曜



年はいくけどまだまだがんばりまっせ!!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


婦人会(BBA会)INアペリティフ



6/1水曜日のお休みに


「アペリティフ365IN高松」が瓦町FLAGカワラデッキであったので


✨ウエンズデー婦人部✨でおジャマしてきました


女ばかりの飲み会はチョー久しぶりだったので


テンション上がり 楽しみで 楽しみで!!!


私は、瓦町までボスが送ってくれて〜〜〜なんていい旦那さん (*´艸`*)ウフッ♪


16:30に今日お仕事お休みのご婦人方と待ち合わせをし


さっそく瓦町FLAG2階の南広場へ


着くそうそう


いきなりコトちゃんに遭遇 ↓


IMG_3942.jpg

そら写真撮るわな o(〃^▽^〃)o あははっ♪


親友あごなんか、、、MINIコトちゃん抱いて喜んでますぅ〜 (*≧艸≦) 


ここでオバはん方 テンションだだ上がり



そして



中に入ると早い時間からチョー満員



速攻 席を確保し(オバはんは目ざといです)


IMG_3954.jpg

お目当ての「タヴェルナ ラ リベルタさん」に

IMG_3948.jpg


ワインとビールと太シッチャを


13312812_668525076619312_7739992863727593246_n.jpg 

美味しそうでしょ!


これが一番おいしかった



IMG_3953.jpg

 ↑ タヴェルナ ラ リベルタさんの淳子さんととしこ

IMG_3949.jpg

うますぎてシアワセ (*´∀`*)

IMG_3957.jpg

なんやらかんやらみんなで購入

IMG_3956.jpg

アコーディオン奏者がきて盛り上がる


横にいる茶髪の人はガンダムバーのM氏 (*´艸`*)

IMG_3966.jpg

ステキな歌声


IMG_3970.jpg

↑ ソムリエ三野さんのオススメのワイン


1,100円のところを900円にまけてくれました ヽ(*´∀`)/


IMG_3971.jpg

なんと高級グラスで特別です


美奈子夫人と乾杯



むちゃうまなワインでした


IMG_4007.jpg 



チーズの盛り合わせ
IMG_3960.jpg
↑ これむちゃくちゃおいしかった



IMG_3964.jpg
イチジクを食べるモッティー















  高松市長にお声かけさせて頂き パ チ リ 

IMG_3968.jpg

はい、ミーハー全開です




そうこうしていると


わたくしのお菓子友達F君登場↓
IMG_3974.jpg 


みんなが来るまで日陰で待機


IMG_4008.jpg 

ゴザ持ってきとってよかった


さすがオバハン ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


IMG_3978.jpg 
このメンバーみんなスノーボーダーです


婦人部コワいですぅ〜 (*≧艸≦) ウフフ







アペリティフ会をあとに




昔からの知り合いの居酒屋「チャーリー」へ


2次会19:30〜


もうあんまり飲めんと思いよったけど


み ん な 飲 む 飲 む  食 う 食 う 

IMG_4001.jpg

婦人会に男子がーーー


IMG_3989.jpg

日本酒「風の森」

これ初めて飲んだけどむちゃくちゃおいしかった

IMG_3995.jpg

ワインも飲んだ


IMG_3992.jpg


↑これわたしの大好きな「きものなんちゃら」


 IMG_3993.jpg 
そして たこ抜きアボガドサラダ

IMG_3986.jpg
親友あごとかおりちゃんなぜか仲良しです

きっと気が合うんでしょ〜 o(〃^▽^〃)o あははっ♪

IMG_4002.jpg
そして


お会計


F家さん太っ腹〜 ごちそうさまでした


ありがとうございました



IMG_4004.jpg

お い お い


それはウエンズデーのメンバーズカードじゃないかい


ここでは使えんよー



とにかく


とっても楽しい婦人会になりました


またやりましょう!!!



PS.反省
わたくし、アルコール入ると声大きくなるし、口悪いし、しゃべりすぎでほんますんません ヾ(  ̄▽)ゞ

29周年




めちゃめちゃ おさぼりしていたマダムです


最近


FacebookやInstagramやLineやら


こういったSNSにめちゃめちゃ音痴なわたしが


頑張ってやっていたので〜〜〜


自分のブログにまで手が回ってなかったです


o(〃^▽^〃)o あははっ♪ すんませんです (*´艸`*)ウフッ♪





さてさて





ウエンズデーも


5月23日で





なっ


なんと


29周年になりました


IMG_3708.jpg



え! つ う こ と は


30年目に突入ということですか


なんか


あっちゅう間でしたね


29年の間にそらそらいろんな事がありましたが〜〜〜


いまだに


大好きなスノーボードができることのシアワセはありません


一体何才までできるんやろか〜〜〜? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


IMG_2730.jpg
(4/12福島県グランデコスキー場にて)



ほんと


わがまま気ままで


飲むと狂暴になりますが


これからもどうぞ末永く皆様よろしくお願いします



IMG_3279.jpg


IMG_2374.jpg




また時々ブログアップしますので見てください
次のページ>

プロフィール

マダム

Author:マダム
スノーボードが大好き
お酒が大好き
おしゃべりが大好き
そして笑うことが大好きな
テンションアゲアゲなミーハーオバちゃんことマダムです

16年前にガンになり
死にかけました
が・・・
ボスの懸命なあの手この手な治療のおかげで
見事大復活!!!
復活したこの命を大切に
いつも笑顔を忘れないよう
楽しい事だけを考えて
わがまま気ままに
笑顔で頑張っております
どうぞみなさま宜しくお願い致します

wednesday

madamuのつぶやき

おみくじ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blogランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

QRコード

QRコード
